俺の報告

RoomClipを運営するエンジニアの日報(多分)です。

このポストは意味無いです。 - 日報 #125

この状態で花粉以外の話をしろという方が無理あるだろう。
薬の飲み過ぎで乾燥した上に、鼻をかみまくったせいで、
若干血の味の匂いがし始めた鼻腔の季節になりましたね。

嫌いじゃないですよ、鉄の匂い。

さて、本日はガチャガチャとタスクキルをしておりました。
反省点としては「とりあえず作ってみよう」と思って作った機能であっても、
ある程度ちゃんとしてないと大変なことになるということですね。
適当であっても作ってしまうと使ってしまうのが人の性で、
使ってしまうと求めてしまうのが人の欲で、
求めてしまった結果、五月雨式にやってしまうと、
地獄が待っとるわけです。
何事も計画しないと駄目ですね。

あ!
話すことない!
じゃぁね!!