俺の報告

RoomClipを運営するエンジニアの日報(多分)です。

日報 #10 - 話すことがないのでチラッと広告

ないよ!

書くこと何にもない!

今日は何も起きずに、ただ淡々と世界はありのままだったよ!

 

さて今日も今日とて報告行きましょう

 

1. angular jsの検討・調査

2. 新デザイン作成中

 

angularとbackboneの比較記事、どれ読んでもよく分からなかった。

どっちも触らないと核心部分はわからないなぁ。

なんかいい記事ないかね?

 

相変わらず新デザイン作成中だ。

最近、他の人のコードを拝見させていただく機会が増えている。

極めて嬉しいし、勉強になります。もっといっぱい見せてくれ。

 

あんまり話すことがないので、

たまには広告について。

 

CPA=CPM/(1000*(CTR*CVR))

 

コレ以上意味がある式をしらないのだが、

あくまでこれはクライアントサイドの感覚なんだろうな、

と立場が変わって感じる今日このごろです。

 

夏真っ盛り、食べ物には気をつけましょうね。

眠たい!