俺の報告

RoomClipを運営するエンジニアの日報(多分)です。

日報 #57 - また明日ね

コスト計算をしておりました。
転送量が結構なウェイトを占めるようなので、
なんとか工夫が必要ですね。
ここだけさくら使ってCDN作って転送コスト削減、なんていうアイディアとか、
(http://qiita.com/hit/items/3151208b7f01aaa1ea9d)とか、
何か対策案ございましたらアドバイス下さいませませ。。。
Redificさんとか利用経験ある人とか是非。

さて、
マジで話すことがないの。
今日の気付きは「マジでやるなら早めにリザーブド買っとけ」ってことくらいで、
あとはひたすら作業だったのよ。
iPhone6 Plusの登場により画像サイズ何ピクセルにすりゃいいんだよ!問題とか、 セキュリティの本読んで思ったこととか、 一応触れたい領域はあるんだけど、
もうなんちゅうか、
面倒だよね!こんな時間になってくると!

かんっぜんに力尽きたから、また明日ね。